2021年 ~ 2024年

Archives

2025年卒の採用エントリーを開始いたしました。

マイナビ2025よりエントリー・説明会の参加をお願いします。

国土交通省 千葉国道事務所より事務所長表彰を頂きました。

労働者派遣法に基づくマージン率等の情報公開について。

2024年卒の採用エントリーを開始いたしました。

東日本高速道路株式会社青森管理事務所にて事務所長表彰を頂きました。

えるぼし(認定段階2)として認定されました。

ちばSDGsパートナーとして登録されました。

建設コンサルタントの部門登録で「河川、砂防及び海岸・海洋部門」を追加いたしました。

建設コンサルタントの部門登録で「土質及び基礎部門」を追加いたしました。

改正派遣法に基づくマージン率の公開について。

福井営業所が移転いたしました。

2023年卒の採用エントリーを開始いたしました。

建設コンサルタントの部門登録で「上水道及び工業用水道部門」を追加いたしました。

秋田営業所を開設いたしました。

神奈川県横須賀土木事務所にて事務所長表彰を頂きました。

岩手営業所を開設いたしました。

山形営業所を開設いたしました。

東日本高速道路株式会社長岡管理事務所にて事務所長表彰を頂きました。

青森営業所を閉鎖いたしました。

改正派遣法に基づくマージン率の公開について。

2022年卒の採用エントリーを開始いたしました。

東京支社と練馬営業所を統合し、新たに東京支社といたしました。